This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.30 *Fri*

見るなと言われると見たくなるのが性です。

: RO :
~あらかると~

露天4
週末です。

露天3
ぱっけくじとかお高いよ。

露天7
そぉい!

露天8
開けるまではわくわく。

露天6
そん訳で売り飛ばし 
      ⇓
露天2
結果。そうそう甘くない世界。

露天5
うにょーん。溶けそうな毎日。



狩りの前の風景。
狩りに行く準備中。
見んな
見るなと言われれば見たくなるのは人の性でしょう。
そう、見たくなるもんなんですよ!!
たぶん・・・・うん・・・怒られるけどね(;ノノ)

2010.07.29 *Thu*

うごけないよ!?

: RO :
~あらかると~


露天1
毎日暑いから幻聴じゃないといいね。

露天2
おめでとう。私は怖くて叩けない。

露天3
微妙な区切り。毎日がてきとうです。

露天4
この時期怖い食中毒。⇒営業停止処分⇒再開。

露天5
消費税分還元。

露天6
いずこもおなじ。



プリを育成すべく、定番ともいえますが
鳥の鳴き声のするあそこへ。
あまたの中からあの泣き声はなかなか消えません。
ローグでもハンターでも行きましたが
プリでもやっぱり同じ狩場。
AGI職だからでしょうかw
プリin調印
strが低くDEXも足りないので倒すのには時間がかかります。

なにやらとしているうちに
ゲフェニアにいくことになり
結果。
器用な死亡フラグ
敵に拉致され立ったまま死亡。
そりゃないよw
ちゃんと寝かせてくい。

2010.07.28 *Wed*

育児休暇in夏。

: RO :
あと数%で発光するということで
見学させていただきにいってきました。
カウントダウンも始まり
いよいよです。
99天使
lvupの天使が舞い降りましたが
lvupしてすぐにオーラがでるわけじゃないらしいです。
ですが程なくしてオーラ発現。
発光
デスペナを気にしなくてよくなり
さっそく勇気有る一歩へと。
ためらいなく
早速です。
そう、さっそくですよ。
転生転生。
私自身転生がいないので現地にはいくことなく
たまり場で待機。
そして転生ノービスから転生シーフへ。
メタリン食べにいきましたよ。
育児休暇
ハイプリさんが歩きながら寝るという特殊な状態になりましたが
順調にすくすくと育ってましたねぇ。


ちょっと特殊なアクビ様をみかけて
おもわずアコを転職させてみました。
agiしかないので殴れない子ですが
どこまで育てられるかが問題。
おまけで

2010.07.27 *Tue*

知らない間の出来事。

: RO :
いただいたSSなのですが
私にとってはしらない世界が広がっていました。

狭間クエストをして深夜皮をはぎとりにいくと
ちょうど討伐しているPTと遭遇。
ギルメンとも遭遇し一緒に見学。
無事に討伐も終え、皮をはぐことが出来ました^^

討伐PTの方がたに感謝しつつクエ終了。


そんな流れで
狭間3へ行くことに。
そして問題のSS画面。
どれほど。。。
しらない土地では知らない画面が広がってるものです。
クエの画面以上のものがあります><;

そしてなにがあったのか!?
ぇぇぇぇぇ
紫じゃ天使っぽくないですね・・・
知らない間にこんな出来事があったことにびっくりです^^;

2010.07.23 *Fri*

ローグがメインだったんだよ。

: RO :
仕事も落ち着き、復帰しようとおもったら、
いろいろな事情で新しくアカウントを作るところからにorz

やっぱりローグじゃないとねぇ~
と、意気込みノビを作成。
ノビ
さぁさぁ、シーフにしてもらおうか!!(違)

三次職が実装されシステムがかわり、仕様変更もあり、
ステータスもよくわからなくなってましたorz
なによりも敵に攻撃が当たらない!!!
そしてDEXをふりふりとしているうちに
シフ
STRよりも高いDEXに苦笑し弓に持ち替えました(ノω`)アワワ

転職してもSTRよりもDEXが高め・・・
ログ
まぁ、こうなりますよねー(ノд`)
そしてあいかわらずな転がりっぷりは
仕様とかどうとか関係ないようですw
ログ
いつものことと生暖かくみてください(ノ∀`)エヘ

そんなことをしつつ弓がちょっと面白くなり・・・
アチャ
つくっちゃったよ。
やっちゃったよー
さくさくと育ってくれました
ハンタ
入り口そうそうにお出迎えがこれでした。

ローグは影が薄くなり日に日にハンターに目がいくばかりです。
ダンジョン系のクエストもハンターしかやってません^^;
ローグのLVこしちゃってるし(´д`;)
はんたーがんばるぞー!!



-------------------------------------------------------------------
行くに行けない。
いけない・・・
あのポイントにはいりたけど怖くていけないwww
結局つっこんでみましたw

Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
31
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
