This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


2010.10.23 *Sat*

取り扱い注意。

: RO :
101023-02.jpg
クジ発売してましたね。
私は負けましたorz

101023-03.jpg
どこまで?



101023-04.jpg
いつもお世話になってます。
今日もよろしくね。
と、警備隊の方に話しかけ
さて、狩りです。

101023-05.jpg
なんだかんだでいつも狩りを
付き合ってくれてるプリさん。

ju.jpg”自分の扱いが!!”

と自己主張されましたw
そうですよね・・・。
いつか言われるとはおもってましたがw
101023-06.jpg
眠っている私にお休みと
声をかけてくれたり
質問に質問で答えてくれたり。
101023-01.jpg
けど、いつも眠そうです。
眠いけど付き合ってくれてます。
ありがとうございます。
101023-07.jpg
そして切れるころに囲まれますね。
お約束のように囲まれますね。

ju.jpg”ふー、俺のHP見てみて。”
101023-08.jpg
Σ(゜д゜;)
見事なぞろ目ですね。
わざとですか!?


そしてLv80の天使が舞い降りました。
相方様、ありがとう^^
101023-09.jpg

2010.10.22 *Fri*

春夏冬二升五合

: RO :
101022-01.jpg
敵とは?敵とも?

101022-02.jpg
そして妥協する。

101022-03.jpg
もう10月後半。

101022-04.jpg
春夏冬⇒秋がないで商い。二升⇒升が二つで益々。五合⇒一升の半分、半升で繁盛。
商い益々繁盛。

101022-05.jpg
ノーコメント。

101022-06.jpg
んでんでんで?

101022-07.jpg
連休欲しいよ。



さっちゃん大冒険。
咲月でさつきと読みます。
101022-12.jpg
とりあえず飛行船へ。
さっちゃんが飛行船に乗るのは転職試験のときのみです。
いかに遠出してないか
というよりも狩りに行っていないかw
ステータスの関係上
一人で狩れない戦闘商人にorz
クエストでLv上げてちょっとでも狩り易くなるように^^;
101022-11.jpg
トナカイに叱られた(゜□゜;)
手紙届けたのに何でさ!!
などぶつぶつとさっちゃんトナカイと対話。
101022-09.jpg 
            ⇓ 
101022-10.jpg
サビクさん、いつも不機嫌そうですが
たまにみせる笑顔に癒されたさっちゃん。
いいもの見せていただきました(´▽`*)
101022-13.jpg
あれ?
さっちゃんどこ!?


そうそう、
がんばってますよ。
二代目ハンター。
101022-08.jpg
ピンギさん、輝きが増してます。
幼い姿ながら輝きがこぼれてます。
まぶしぃ・・・。
70を超えてから
ピンギさんと戯れてます。
ゴーレムさんと違って罠代にプラスされるので
助かります。
切実に助かります><。
101022-14.jpg
そしてLv78の天使様出現。

2010.10.20 *Wed*

結婚するとオーラになるらしい。

: RO :
もう10月も後半となりました。
ゲーム内ではハロウィンでかぼちゃだらけですよ。
自分はかぼちゃじゃないですよ(・ω・)
そのうちに・・・ウン・・・そのうちに・・・・


101020-01.jpg
ごめんなさい、久々の更新がこんなで。

101020-02.jpg
懐メロシリーズは健在。



転生してません。
はい、転生ってなんですか?って状態です。
オーラになったハンターはしばしお休み。
そして、どうしたかというと、
こうなりました。


101020-03.jpg
ハンター作りましたw
はい、すいません。
なら転生すればって言われそうですが
ちょっと、色々とおもうところがあって
ガチでハンターを作ろうかとw
基本的にステータスはオーラになったハンターと
まったく同じ予定です。
スキルがちょっと違ってきます。
前回はjob50転職ではなく、
スキルポイントが最終的にちょっと足りない状況だったので、
このハンターはjob50転職しました。
理由は何であれ、まぁ・・・
私は弓が好き!!
そんな結果です、はい。
101020-04.jpg
早速氷ダンジョンへ。
さくさくと上がりますねぇ。
job50転職だったのでベースも68と多少高めで
ハンターが装備していたものを
そのまま持ってくることが出来ました。
新たに手に入った風の弓で
風刃を満喫。

かといって、ハンター作ってただけじゃないですよ。
剣士も作りました。
101020-05.jpg
聖斧持たせて、ゲイズクリップもって
パイスケ引き篭もりしてました。
欲しくて買った聖斧ですが、
活躍の場が限られています。
うぅ・・・がんばって斧!!

101020-06.jpg
そして、クルセへ。
やほーい、待っててゼピュロス!!
さぁ、出番がやってきましたよ!!
無駄に、ラグクジで三本出しませんでした!!
1回に二本もゼピュロスが当たるなんて泣けてきますよ。
ホントに。。。。おかしいよねorz

101020-07.jpg
聖斧さん、こちらでも大活躍でした。
商人でもパイスケ引き篭もりでがんばってもらいましたよ。
BSはもういるのでアルケミに。
夢はゼリーに託してみよう。
しかし、なかなかゼリーがでない。
ゼリーになるまでの長いこと。

101020-08.jpg
ゼリー登場!!
高額なゼリーになりましたよ。
大切に育成していかなければ。






--------------------------------------------------------

ゼロピー集めにポリン島に行ったときの事
101020-09.jpg
LKのまわりで群がるポリン類の整列具合
お見事な感じ。



結婚式の音楽とともに
101020-10.jpg
奥さんが光った。
バグらしいですが
珍しいので。

2010.10.15 *Fri*

ちゃんと結果になりました。

: RO :
更新に時間が空いてしまいましたが
ちゃんといますよ!!
生きてます!!


101014-01.jpg
懐メロ其の壱。

101014-02.jpg
懐メロ其の弐。

101014-03.jpg
そーん。

101014-06.jpg
流行ってたんだ。

101014-07.jpg
ないそではふれない。ヾノ(´д`)

101014-08.jpg
うわさにはオプションがつきます。

101014-09.jpg
安らぎ欲しい・・・。



気がつけばもう10月にはいってました。
クエスト然り、MAP然りで新しく実装されたものが増えて、
なんと1.8倍期間ということで
ハンターがんばろう週間にはいってみました。
もちろん、一人ではきつくなるので
プリさんも捕獲しての異世界です。
ソロでも出来ることはできるのですが
罠の数が足りなくなり30分もこもってられないのですよ。
プリさんに罠を持ってもらって30分なんとかもちますw
いつも罠をもってくれてありがとうございます^^;
lv97からのスタートですが
さくさくと30分ごとに町との往復。
そのたびに罠の補充。
3時間か4時間その繰り返しをしたんでしょうか
98の73%まで上がりました。
1.8倍万歳!
異世界ゴーレム万歳なのかw
悩みますw
初日はそこで終了。
翌日1時間ほど異世界に・・・
プリさんが発光。
おめでとうございますw
101014-04.jpg
その後、ハンターもLvupの天使出現。
プリさんはその場で光ったのですが
自分のハンターはリログかMAP移動しないと
光らないということで帰還。
101014-05.jpg
発光までお付き合いいただきありがとうございました^^

ハンターはすぐに転生する資金もないので
しばらくオーラ満喫です。
80-90代のキャラクターが育つまで転生が出来ないという話もw

ハンターに続くキャラクター育成に励まなければw

Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
