--.--.-- *--*


2010.09.01 *Wed*

まったりだよ

: RO :
100901-01.jpg
見つけたと思ったときにはもう・・・。

100901-02.jpg
はい、10個ですね。

100901-03.jpg
社会はそんなもの。

100901-04.jpg
9月になっても熱いですね。

100901-05.jpg
ダンゴジールシー。

100901-06.jpg
Σ(゜□゜;)

100901-07.jpg
組みなおすの大変なんですよね。


最近は欲しいカードがあり時計地上4に狩りにいくことが多くなりました。
地味にがんばってますよ、ハンター。
ちょっとリアルが忙しくてなかなか行けていませんが。
成長も止まったりマイナスだったり(ぇ
けどちゃんと成長してくれるはずです!!
一日1~2%でも成長させる予定です。
気長に気長にまったりと・・・
周りが転生や三次なのでちょっと焦りますが^^;
人は人、自分は自分と言い聞かせ(´ω`)
100901-08.jpg
趣味装備はいいものです、
しかし、お金もそれなりにかかります。
貯蓄もしないとねぇ~。








-----------------------------------------------------------------
比較対象が大きい場合 その2
100901-09.jpg
見事にかぶります。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
