--.--.-- *--*


2010.09.08 *Wed*

ちびっこは正義?

: RO :
100907-01.jpg

SPRの面々のコメディがみたいです。

100907-02.jpg

そこで区切る?

100907-03.jpg

!!!!

100907-04.jpg

何かには役に立つ。



ハンターがんばってますよ!!
イベントDも終わり、狩場をうろうろとしてますが、
イベント中その恩恵をすこしばかりいただきましたw
けどssはとってないのでいつもの異世界で・・・^^;
かぶりものの箱を手に入れて試しと言わんばかりに
装着。 効果は呪い。
いいですねぇー。
遠攻撃でも呪われてくれるので
届くまでの足が長くてアンクルが楽におるし、逃げれますw
100907-05.jpg
そんな装備を手にいれたんですから
別キャラでも使用。
こんな感じに。
お馬さんに呪い。
100907-06.jpg
お化けにも呪い。
オートスペルでintもないのに攻撃。
spがないのばバッシュ連打だった為。
intあげたいなぁ・・・・。
100907-07.jpg
そんな剣士も騎士になりました。
剣士になるまでが長かった剣士ですが、
騎士になるまではそこそこだったはず!!
100907-09.jpg
座ってる女の子の騎士がかわいいよ。
ペコに乗るスキルはまったく覚えていなかったことに
気づいた事実。
最後でもいいよね??








-------------------------------------------------------------------
子供ができました。
イベント最後の最後に養子縁組。
すくすくと成長していくのが見ていて楽しかったw
100907-08.jpg
けど無茶をして引っ張ってこないでね^^;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
