--.--.-- *--*


2010.09.15 *Wed*

でか!!

: RO :
100914-01.jpg
ボハハハ~ッ!

100914-02.jpg
お店ですね。

100914-03.jpg
ヌ。

100914-04.jpg
カード。

100914-05.jpg
Σ

100914-06.jpg
季節柄。

100914-07.jpg
量り売り。

100914-08.jpg
なう。

100914-09.jpg
絵本好きです。

100914-10.jpg
外巻き?




なんだかんだでアコになったのが一人。
100914-12.jpg
アコに転職時のベースが下記の通りです。
100914-11.jpg
あれ、微妙にあわなくない?
無駄にノビの間が長かったのです。
なんでかなぁ~?
なんでだろう~?
単純にイベントでベースだけ上げちゃったからだけどw
そのアコもさくっとjob50でプリに転職。
100914-13.jpg
そしてベースがこんな感じ。
100914-14.jpg
ベース61からアコになりjob50までにベースが7・・・・。
ステータスがAGIなのでさくさくと殴りにいけたことが
要因でしょうかw


ちゃんとハンターもしてましたよ!!
鋼鉄の矢の原料集めにアユタヤクエストしてました!!
こんな呪文で何が出来るやらと思いますが・・
100914-15.jpg
そして原料を集めるために鋼鉄の矢で攻撃していた愚か者ですorz
何のためにいったのやらwww






-------------------------------------------------
100914-16.jpg
ひ・・・比較対象がでかすぎでした。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
