--.--.-- *--*


2010.10.20 *Wed*

結婚するとオーラになるらしい。

: RO :
もう10月も後半となりました。
ゲーム内ではハロウィンでかぼちゃだらけですよ。
自分はかぼちゃじゃないですよ(・ω・)
そのうちに・・・ウン・・・そのうちに・・・・


101020-01.jpg
ごめんなさい、久々の更新がこんなで。

101020-02.jpg
懐メロシリーズは健在。



転生してません。
はい、転生ってなんですか?って状態です。
オーラになったハンターはしばしお休み。
そして、どうしたかというと、
こうなりました。


101020-03.jpg
ハンター作りましたw
はい、すいません。
なら転生すればって言われそうですが
ちょっと、色々とおもうところがあって
ガチでハンターを作ろうかとw
基本的にステータスはオーラになったハンターと
まったく同じ予定です。
スキルがちょっと違ってきます。
前回はjob50転職ではなく、
スキルポイントが最終的にちょっと足りない状況だったので、
このハンターはjob50転職しました。
理由は何であれ、まぁ・・・
私は弓が好き!!
そんな結果です、はい。
101020-04.jpg
早速氷ダンジョンへ。
さくさくと上がりますねぇ。
job50転職だったのでベースも68と多少高めで
ハンターが装備していたものを
そのまま持ってくることが出来ました。
新たに手に入った風の弓で
風刃を満喫。

かといって、ハンター作ってただけじゃないですよ。
剣士も作りました。
101020-05.jpg
聖斧持たせて、ゲイズクリップもって
パイスケ引き篭もりしてました。
欲しくて買った聖斧ですが、
活躍の場が限られています。
うぅ・・・がんばって斧!!

101020-06.jpg
そして、クルセへ。
やほーい、待っててゼピュロス!!
さぁ、出番がやってきましたよ!!
無駄に、ラグクジで三本出しませんでした!!
1回に二本もゼピュロスが当たるなんて泣けてきますよ。
ホントに。。。。おかしいよねorz

101020-07.jpg
聖斧さん、こちらでも大活躍でした。
商人でもパイスケ引き篭もりでがんばってもらいましたよ。
BSはもういるのでアルケミに。
夢はゼリーに託してみよう。
しかし、なかなかゼリーがでない。
ゼリーになるまでの長いこと。

101020-08.jpg
ゼリー登場!!
高額なゼリーになりましたよ。
大切に育成していかなければ。






--------------------------------------------------------

ゼロピー集めにポリン島に行ったときの事
101020-09.jpg
LKのまわりで群がるポリン類の整列具合
お見事な感じ。



結婚式の音楽とともに
101020-10.jpg
奥さんが光った。
バグらしいですが
珍しいので。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
