--.--.-- *--*


2010.11.03 *Wed*

おじいさんは山へ芝刈りに。

: RO :
祝日ですよ!!
お休みですよ。
何て言っていますが、もう11月なんですよね。
ハロインイベントは何もせず終わってしまいました。
寒さと戦いながらのROはいつまで続くのか><
(暖房出せばいいだけなんですけど;)


101103-02.jpg
ぬるり?

101103-03.jpg
絶句。

101103-04.jpg
耳の痛い。

101103-05.jpg
長期に亘っての引篭もりが!

101103-10.jpg
難民!?



冒頭でも言いましたが、文化の日、祝日です。
しかし相方さんはお休みではなかったようです。

jun.jpg山に芝刈りにいって来るよ。
fu.jpgいってらっしゃ~い。

山へ芝刈りに。
寒い中ご苦労様ですm(_ _)m
咲月(さつき)BSと葉月アルケミで揃えてみました。
101103-08.jpg
haduki.jpgDEX低くてまともな狩りができなくてさぁ・・・。
satuki.jpgはぁちゃんAGI先行だったもんねー。
haduki.jpg避けることはいいんだけどねぇ。
satuki.jpg私は避けないよ、INT50とかBSじゃないよね;w;
haduki.jpg私とさっちゃんのステータス逆だと良かったのにね。

うぅ・・・、ごめんなさい。

satuki.jpghaduki.jpg・・・・・・。

煉狸(れんり)プリと一緒に狩りに行ってみては!?

haduki.jpg話をすり返られてるような??

そう言わずに><; 煉狸ー、出番だよー。

renri.jpg苦しい逃げ道のようですが^^;

そこをなんとか><;

renri.jpgしょうがないですね、ものは試しです、行ってみましょうか。
haduki.jpg煉狸ちゃんよろしくね^^

いってらっしゃ~い!

satuki.jpg煉狸ちゃんと一緒って、大丈夫なの?

無理はしないと思うけど

satuki.jpg煉狸ちゃんの狩場だとあそこでしょ?

あ・・・・・・(汗)

そう、煉狸プリの狩場は決まってここです。
ピラミッドダンジョン地下のアヌビスが主食です。
アイテム的にはあまりおいしいとは言いませんが、
経験値はおいしいです。
renri.jpg頑張ろう!!
haduki.jpg煉狸ちゃん!?
101103-07.jpg
主にTUで狩る煉狸プリ。
さくさくとTUでアヌビスを倒していきます。
だがしかし・・・・・・
101103-06.jpg
ミミックは別問題。
二人ともなかなか当てれません。
ちまちまと殴りつつも
葉月はlv66になり、dexの底上げも無事に完了。
煉狸はいい感じにギルドの上納を上げてくれました。

101103-09.jpg
お疲れ様でした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
