--.--.-- *--*


2010.11.07 *Sun*

しちゃおっか。

: RO :
101107-01.jpg
岸ををかえるのもたまにはいいもんですよ。

101107-02.jpg
招待する側?された側?

101107-03.jpg
数年放置?


ニブルに通い始めて二枚目のカード。
101107-04.jpg
試しに異世界ゴーレムでも行って見ますかと
ボンバーマンをしに行って来ました。
101107-05.jpg
ドッカンドッカンと爆発させてました。
そしてlv85の天使さま出現。
ju.jpgおいしいけど、痛いな。
fu.jpg位置ズレして罠がなかなか置けない。

fu.jpg101107-06.jpg
ju.jpgしちゃう?

そんな流れで初の転生を体験しに行って来ました!!


win.jpgドキドキするね!!
jun-hi.jpgふー、鷹放さないと。
win.jpg食べなきゃ。晩御飯は鶏肉のソテー、ねぎソースがけで。
jun-hi.jpgいただきます。

ジュノーで本を読むだけに1285000zも寄付したり、
室内を歩かされたり、
地下に下ったのに
なぜか雲の上?と思いつつも
奥へと向かうと
見覚えのある天使が鎮座。
記念に一枚。
101107-07.jpg
転生してみましょうか!!
101107-08.jpg
ノービスになるのにもlvupの天使が登場。
ノービスになるのにlvupなのだろうかと深く考えてはいけないんだろうなぁ・・・。
しかし・・・・・・
LV1だと何も出来ませんね!!
もちろん、座れない。
エモもでない。
倉庫も開けられない。
そこからバタバタして
狩りへ。
101107-09.jpg
ポリンや、ポポリンをなぐりました。
転生前のノービスの頃は
こんなに大変だったろうか?

jobもあがり・・・・・・
ノービスハイの姿からハイアーチャへ!!
さぁ、衣替えさせておくれ!!
101107-10.jpg
ジャジャーン
ピンクアーチャ登場。
そして次は相方さんの衣替え。
101107-11.jpg
お互いに転生一次になりましたね。
101107-12.jpg
これからが大変とも言いますが、
よろしくお願いします^^;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
