--.--.-- *--*


2010.11.12 *Fri*

さっちゃん!?

: RO :
先日は無事に転生もし、
ピンクアーチャになって満足しています。
そう…満足しました(ぁ
Lv12で停滞しております^^;

セカンドハンターが相方さんと二人でニブルに篭って
貯蓄を増やしております。
101110-02.jpg
アイテムを収集しててたまに相方さんが遠くで眠ってたりしますが(ぁ
逆もありで、相方さんがアイテムを収集してる間に私が寝てたり。
たまに異世界に行ってみたり
ゴーレムの手前のMAPで
遊んでみたりしました。
そんななか……
101110-01.jpg
グロリアをくれませんw
それは何故か?
答え:罠狩りばかりしていたからショートカットに入れてなかったから。
どれだけニブルに引き篭ってたんでしょうw
101110-03.jpg
win.jpgはぁ~、いい湯だねぇw
jun-hi.jpg温泉かw
win.jpgうんw
モニタ越しにサンクに入るたびに思ってますw


そんな頃さっちゃんこと咲月はこんなことを思ってました。
101110-04.jpg

さっちゃんどうしたの!?

haduki.jpg気持ちはわかるよ。
satuki.jpgでしょ。

なんでなんで!?

haduki.jpg考えてみてよ、INT50だよ。
satuki.jpg一応戦闘スキルなのに!!

申し訳ございません

satuki.jpg完全な戦闘になりたい!!そう、生まれ変わるわ!!

しょうがない、わかりました;w;

ということでさっちゃん再生計画!!
さっそく商人へ。
101110-05.jpg
ここまではさっくりです。
101110-06.jpg
satuki.jpg懐かしい姿になっちゃった。
haduki.jpgブラックスミスの姿に見慣れていたから違和感あるねぇ。
satuki.jpgさっさとブラックスミスになろう。
haduki.jpgパイレーツスケルトンでさっくりかな?
satuki.jpgOK、いってくる~。

パイスケに篭ること数時間?
さっくりと転職です。
101110-067.jpg
satuki.jpgこれでいつも通り。
haduki.jpgお疲れ様でした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
