--.--.-- *--*


2010.11.23 *Tue*

5。

: RO :
101123-01.jpg
さん?産?

101123-02.jpg
がんばってさばきたい><。

101123-03.jpg
DANGAN。

101123-04.jpg
品質が売り?

101123-05.jpg
投げるのか。

101123-06.jpg
基本逆毛。

101123-07.jpg
ポイントは気づいた頃。

101123-08.jpg
神託。

101123-09.jpg
反応が無い、ただの───。

101123-10.jpg
週に一度は見つけたい懐メロシリーズ。


前回に引き続きさっちゃん強化な日々。
ソロばかりしていましたが相方さんが一緒に狩りに行ってくれる事になりました。

ju.jpg今日もさっちゃんがんばるの?
satuki.jpgうん。そのつもりだよ。
ju.jpgじゃぁ煉狐だそう。
satuki.jpgじゃぁ、イズルードのダンジョンで待ってるね。

reki.jpg適当な装備で行くから。

そう、適当な装備がさっちゃんにとっての戦いでした。

101123-11.jpg

寒いジョークで敵が凍っていくことに
最初のうちは笑っていたのですが……
パーティメンバーも凍るんですねwww
アンフロ着ていなかったので
さっちゃん凍りまくりでしたw

101123-12.jpg
さっしゃんの心も体も凍らせてくれた狩りとなりました。


いつものごとくなんですが
相方さんはずっとプリをしてるわけです。
転生組もプリ。
セカンドハンターの相方もプリ。
BSと一緒にいったのもプリ。
私と一緒に狩りをするとプリしかしないわけですよ。
そんなわけで。

101123-13.jpg

逆転してみよう。

プリがいないわけじゃないですよ。
煉狸はちゃんとプリです。
agiのなぐっちゃうプリです。
支援するにはちょっと無理があるので
これを機会にちょっとintなプリを!!
相方さんは騎士に。

haine.jpgちょっと騎士がやりたい。
mi.jpgというこでアコがんばります。

いつものごとくパイスケ引きこもり生活開始です。
私の装備はいつもの通りオートスペルな装備です。
ボルトだしますよー。
LVがあがるごとにボルトの威力がましていきます。
INTしかあがってないし、ブレスもつけてるし~♪
同じように相方さんもオートスペルのでる装備。
ちょっといじけ気味。

101123-14.jpg

haine.jpgべ…別に悔しくなんかないよ。
mi.jpg……。

比較してみましょう。

101123-15.jpg
intアコですからね。

101123-16.jpg
魔法剣士ではないですからね。

101123-17.jpg
そんなことをしつつも二人そろってLV上げ中です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
