--.--.-- *--*


2010.07.28 *Wed*

育児休暇in夏。

: RO :
あと数%で発光するということで
見学させていただきにいってきました。
カウントダウンも始まり
いよいよです。
99天使
lvupの天使が舞い降りましたが
lvupしてすぐにオーラがでるわけじゃないらしいです。
ですが程なくしてオーラ発現。
発光
デスペナを気にしなくてよくなり
さっそく勇気有る一歩へと。
ためらいなく
早速です。
そう、さっそくですよ。
転生転生。
私自身転生がいないので現地にはいくことなく
たまり場で待機。
そして転生ノービスから転生シーフへ。
メタリン食べにいきましたよ。
育児休暇
ハイプリさんが歩きながら寝るという特殊な状態になりましたが
順調にすくすくと育ってましたねぇ。


ちょっと特殊なアクビ様をみかけて
おもわずアコを転職させてみました。
agiしかないので殴れない子ですが
どこまで育てられるかが問題。
おまけで

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
