--.--.-- *--*


2010.07.29 *Thu*

うごけないよ!?

: RO :
~あらかると~


露天1
毎日暑いから幻聴じゃないといいね。

露天2
おめでとう。私は怖くて叩けない。

露天3
微妙な区切り。毎日がてきとうです。

露天4
この時期怖い食中毒。⇒営業停止処分⇒再開。

露天5
消費税分還元。

露天6
いずこもおなじ。



プリを育成すべく、定番ともいえますが
鳥の鳴き声のするあそこへ。
あまたの中からあの泣き声はなかなか消えません。
ローグでもハンターでも行きましたが
プリでもやっぱり同じ狩場。
AGI職だからでしょうかw
プリin調印
strが低くDEXも足りないので倒すのには時間がかかります。

なにやらとしているうちに
ゲフェニアにいくことになり
結果。
器用な死亡フラグ
敵に拉致され立ったまま死亡。
そりゃないよw
ちゃんと寝かせてくい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Flash Bell Lyre



プロフィール

ふー

Author:ふー
*ラグナロクオンライン<RO>の
Heimdal鯖で活動している
ゲームプレイ日記です*

諸事情で0からのスタートを
余儀なくされましたが
いろいろと返却されたものの・・・
3次実装で仕様が変わり
波に乗れないでいますw
波に乗れずまったりと育成しようとしていましたが
サマスペによりかなり転生が進みましたw
ここからがまたまったりになることでしょう。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 遥かなる世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
